さとうレコード

好きな音楽、気になった音楽を紹介します。 あくまでも個人的な感想ですよ ちょっとづつ更新して行きますっ。

Polaris

空間をきっかけに前よりもよく聴くようになりました。
他のアルバムも時間があるときに。

[空間]
空間


2006年すんごくはまったアルバムのひとつです。
全体的にギターの音とかリズムとかいろいろ今までの感じとは結構変わったと思います。
「風を想う」がすごく好きです。
メロディーがすごくいい。サビがたまりません。

[Family]
ファミリー


ポラリスの中でも一番好きかもしれないアルバムです。
最初の1・2曲目、星と願うなら、深呼吸。
それから瞬間って言う曲が特に好きです。

[cosmos]
ポラリスコスモス

5曲目「コスタリカ」にはまりました。
イントロのスネアのリズムがすごく好き
ポラリスらしからぬ明るさ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://tomosatobpm.blog22.fc2.com/tb.php/50-6ea7870e
トラックバック
ポラリス
ポラリスのC
2007/01/03(水) 21:02:25 | = 音凾 =
