さとうレコード

好きな音楽、気になった音楽を紹介します。 あくまでも個人的な感想ですよ ちょっとづつ更新して行きますっ。

久しぶりに更新しました。
今までどのアルバムをアップしようか悩んでるうちにやっぱり書かないとか結構あったので、その日聴いたCDとか、思いついたやつは直感でそのままアップするようにします。
Tortoise [Standards]
すたんだーず
うひょーう。
アルバムの始まり方がこれだっ!って感じで好きです。
あと5曲目Six Packとか。というか全曲。
リズムが他のアルバムよりも複雑めでかつ目立つ感じで好きです。
インストの曲のタイトルってどうやって決めるんだろう?
ライブ見てみたいなあ。また来ないかなあ。日本。
ドラムとか生で聴いたらすごいんだろ~な~。
インスト、シカゴの人。
最近アホみたいに聴いてるので再アップします。
本当たまらんよこのアルバム。
Radiohead[Kid A]
kida

始まりのシンセ?の音。
スピーカーを買ったばかりのときにちょー聴きました。
その度にぷるぷるしたものです。
それからMorning Bellが好きです。
ハナレグミ[音タイム ]
おんたいむ

もう声が好きです。
スーパーバタードッグから入ったのですが、このアルバムが出たときもすぐに気に入りました。
サードアルバムまで聴きましたがこれが一番僕には合います。
家族の風景はやっぱりとてもいい曲です。
