さとうレコード

好きな音楽、気になった音楽を紹介します。 あくまでも個人的な感想ですよ ちょっとづつ更新して行きますっ。

Guru Guru [Kan-guru]
ぐるぐる
ひさしぶりに聴いたらかっこ良かった。
ドイツのバンドの72年のアルバムっぽいです。
ライブ観てみたかったな。やばそうだ。
一曲10分以上ある曲が4曲入ったアルバムなのですが、
個人的に2曲目Immer Lustigがかっこよいです。
始まり方がアホっぽくて、軍隊が行進してきそうな感じです。
ドラムがちょーいけてます。

で、後半のギターも相当かっこよいです。
展開の予想がつかないびっくりアルバムです。
Karsh Kale [Liberation]
Liberation
最近聴く頻度がすごく増えました。
まず音がすごくいい感じです。
高い音から低い音まで研ぎすまされてる感じがします。
こんな音を作れたらなあと思います。

8,GK2一押しです。たまりません。
他にもかっこいい曲が沢山あります。
スマートにノリのいい感じですかね。

インドっぽさもちりばめられてます。
インド人らしいです。
Ida [Will You Find Me]
ida

静かで切ない響き。おとなしめのメロディー。
男の人のボーカルと女の人のボーカルがハーモニーを奏でていて、生っぽいのが中心の演奏。
きれいだね。寝る前とかいいと思います。

