さとうレコード

好きな音楽、気になった音楽を紹介します。 あくまでも個人的な感想ですよ ちょっとづつ更新して行きますっ。

Hint [Portacabin Fever]
hint

ジャケットが好きで、ちょっと聴いたら好きな感じなので買ってみたやつです。
こういうの好きです。がっとくる派手さは少ないですが、その分長く聴いてられるなあと思います。
なにげに幅広くいろいろとやっていて好きです。
5.You little trooperみたいなのどうでしょう?
super butter dog [FUNKASY]
ふぁんかしー

バタードックで、今の所一番良く聴くアルバムです。
ハナレグミもいいけど、僕はバタードッグが復活しないかなーと思っています。
3.日本男子、4.FUNKY労働者が特におすすーめです。
間の取り方がとっても好きです。
いちおうファンクって言われるジャンルらしいですよっ。
友達にジャケットかっこ良くない?っていったら「・・・」って感じでしたがなにか?
Grateful Dead [American Beauty]
B00007LTIL.01.LZZZZZZZ.jpg
気がつくとよく聴いているアルバムです。
10曲目Truckin'とか特に好きです。
雰囲気が好きなんですっ。
声もかっこいいと思います。
こんなギターがひいてみたいなあ。
