さとうレコード

好きな音楽、気になった音楽を紹介します。 あくまでも個人的な感想ですよ ちょっとづつ更新して行きますっ。

Tahiti 80

すてきなポップス
メロディーも曲のアレンジもたまりません。
どのアルバムもそれぞれ個性があってかつタヒチらしさが出てると思います。
そういうのあこがれます

[Puzzle]
たひちぱずる

やっぱり3曲目Heartbeatが好きです。
初めて聴くにはこのアルバムがよいと思います。
大好き。

[Wallpaper For The Soul]
B00006L3I6.01.MZZZZZZZ.jpg

パズルよりもエレクトロな感じ。
聴けば聴くほどかっこ良い。
「Soul Deep」のなんともごーじゃすな感じ
「Open Book」のギターが好きです。

[Fosbury]
たひちふぉすべりー


ちょっと大人っぽい感じになった様な。
磨き上がったポップスって感じがします。
全体的にいい曲ばっかりだけど強いて言うなら2,4曲目が好き。
The Slip [Does]
すりっぷだず

2曲目のこれまたドラムが好き。
こんなに自由に音楽ができたらなーとおもいます。
12曲目Rhythm And Goldの展開もおもしろいです。

Rei Harakami [Red Curb]
IDCS-1004_b.jpg


最近よく聴いてます。
密度の濃い泡みたいな音が大好きです。
歌は無いけど何となく歌心を感じます。
新ブログを作ってみた。
いろいろと好きな音楽中心でかかせてもらいます。
聴いた事があるやつがあったらコメントのところにレビューをお願いします。
好きでも嫌いでも。
その他何でもコメントください。
IMG_3267.jpg
