さとうレコード

好きな音楽、気になった音楽を紹介します。 あくまでも個人的な感想ですよ ちょっとづつ更新して行きますっ。

クラムボン
[Musical]
 Musical
このアルバム好きです
3曲目GOOD TIME MUSICにはまりました。
らいられいようっ
ってところが好きですね。
Cake
[Comfort Eagle]
Comfort Eagle

友達に1曲目の「Opera Singer」を聴かせてもらってからというものとてもはまっています。
音数は控えめでどこか癖のあるポップな感じがすごく気に入ってます。
「Short Skirt/Long Jacket」なんかは後期のベルベットアンダーグラウンドを彷彿とさせますね。笑
すっきりした音の中に潜んでいる
さりげないシンセの音も好きです。
Cha Pari
[UTA]
UTA

女の人で作曲とかアレンジ、全部自分でやっている人らしいです。
歌もかわいいかんじでポップでいいと思います。
エレクトロニカというかテクノな感じでぴこぴこしてます。
Daisy、He Is A Naughty Child、Yoakemade、Smile
あたりの歌もの好きです。
他の曲もかっこいいです。
Co-fusion[CO-FU 2]
Co-fu2

twilight、rey' s cakeたまりません。
基本的にループでひたすら攻撃的なリズム、強めのキックの音
でかい音で聴きたい一枚です。
Captain Funk[SONGS OF THE SIREN]
SONGS OF THE SIREN

キャプテンファンクことオオエタツヤのアルバム。
これも最近2次ブーム中です。

リズムパターンがバリエーション豊かで音質もオリジナリティがあると思います。
PLANET KHARMAたまりません。海に走り出したくなります。
まあ走らないですけど。
かっこええです。
