さとうレコード

好きな音楽、気になった音楽を紹介します。 あくまでも個人的な感想ですよ ちょっとづつ更新して行きますっ。

the brilliant green

川瀬智子さんの声がすんごく好きなのです
曲いいですよね
サビのメロディーはどの曲もすごくいいな~と思います。
トミーフェブラリーもいいですけど
やっぱりブリグリです。

[the brilliant green]
the brilliant green

ファーストアルバム
このアルバムでは「冷たい花」が好きですね。
全体的にいいアルバムだと思います。

[TERRA2001]
TERRA2001

全体的には1stのが好きかもしれないですけど
「そのスピードで」はブリグリの中でも一番好きかもしれないです。
「CALL MY NAME」もイントロからかなりかっこ良いと思います。

[Los Angeles]
Los Angeles

「黒い翼」いい曲です。
前半のちょっぴり重めの音もなんか好きです。
発売当初はまりました。
Ben Folds Five [Ben Folds Five]
B0009OAUDO.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg

打楽器みたいなピアノ、ギターが無い代わりに歪んでるようなベースがすき。
ドラムも好き。
Beck [Midnite Vultures]
B000030009.01.MZZZZZZZ.jpg

ぱっと聴き明るいはず。すごく複雑なのに素直に聴ける感じがします。
すごいな~。かっこいいよこのかた。
3、5曲目が好き

